Mastering Music Lab

  レーベル面印刷サービス



 CDRのレーベル面へ表題等の印刷を行います。お望みの画像等がありましたら、ご提示頂くことで対応いたします。

[ ご依頼方法 ]
 印刷したい表題、曲目等をお知らせ頂き、CDに印刷する位置等を大まかにお知らせください。また、写真や絵など画像を印刷したい場合なども、その画像データをご提示頂く事で印刷いたします。
 それらの希望内容を元に、大まかなデザイン等は、当方で行いますので、レーベルデザインの完成品が無い状況であっても、ご依頼可能です。
 印刷予定のレーベルデータの画像を一旦ご確認頂いた後に、印刷に取り掛かります。

 [音楽CD制作&複製サービス]をご利用頂いている方のみがご利用可能のサービスです。このサービスのみの単体依頼はとりおこなっていません。

[ 納入方法 ]
 料金は、申し込み後にこちらから返信するメールに記載されている銀行口座へ、お振込みして頂きます。
 処理が完了している時点で、料金振込みが確認できている場合、宅急便着払いにて発送いたします。
 (宅急便料金は、元払い処理はとりおこないませんのでご注意ください。)
 [音楽CD制作&複製サービス]をご利用頂いている方のみがご利用可能のサービスです。

[ 処理料金 ]
 印刷料金は、1枚 50円 となります。

[ 注意事項 ]
 CDRへの印刷状況については、比較的高品位ですが、1枚1枚の印刷状況は全て完全に一致する訳ではありません。理由としては、プリンタブルCDRのレーベル面の品質は、必ずしも一定ではない為、色合いには、僅かですが違いの出る場合があります。しかし通常、大幅な違いは出ません。違いの度合いは、ほとんど気がつかない程度、もしくは全く気がつかない程度です。
 印刷後の色合いが印象と違う、等々の理由による返品や返金はとりおこないませんので、印刷の色合いが仕上がり具合が、配布CDRの価値を大きく左右するほどの製品を望む場合は、依頼業者選定には十分検討する必要があります。


 -----------------------------------------------------------------------------------------

 全ての依頼について、当方は、ご希望やご要望を完全に満たす事を保証している訳ではありません。
 他社等の処理と比べて、必ず当方の処理の品位が上回る事なども保証はしません。
 他社より処理品位が劣るような印象があった為、等の理由でのクレームや返金には応じられませんので、予め十分ご理解いただいてからご依頼ください。




レーベル面印刷サービス


トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system